お客様ご来店とRRGSサスペンション | バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクが好きで何が悪い!
ジャンル問わずカスタム、ツーリング、サーキットと日々遊びたおしております♪
アールSTAR工房は、スギ、師匠、むむちゃんの三人構成となっております。

先日ブログを立ち上げてから、初のお客様がご来店なされました!
 
画像はありませんが、大阪でBW’S125のカスタムをなさっておられる、
 
イケメンのお二人様です。
 
私むむちゃんは、シグナスのフロント周り交換で忙しく、愛想無いままのご対応で申し訳ありませんでした。
 
とても、楽しく、あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたねヾ(=^▽^=)ノ
 
ご依頼も承り次回お会いできるのが楽しみです!
 
またいつでもお気軽にご来店下さいね。
 
ちなみに本業は溶接屋さんです(笑
 
 
 
 
と、言う訳でRRGS33φフロントフォークを交換致しました。
 
今回SE12のシグナスXですので、三つ又からの交換になりました。
 
ばらしたついでにステムベアリングのOH
 
キャリパーの交換も!!
 
イメージ 1
 
丁度RSタイチさんのセールとも重なり安いお値段でゲットしてきました!
 
憧れのブレンボですよ~♪
 
ラジアルはちょっと無理だったので、キャスティングです(笑
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
作業中画像ですが・・・・
 
 
割愛ってことでwwww
 
 
パーツメニューとして、
 
RRGS33φフロントフォーク(黒)
 
NCYチタン風加工シャフト
 
ブレンボ 40mmピッチキャスティングキャリパー(金)
 
KN企画 40mmピッチ対応キャリパーサポート
 
謎?260mmブレーキローター
 
 
ホイールが銀色でしかも汚い・・・
 
今度は、ホイール塗装ですね(>_<")
 
せっかく豪華な足回りが台無しだ(T□T)
 
 
ただわかってらっしゃる人が多いと思いますが、
 
ブレンボのネジ関係はピッチが違います。
 
固定するボルト
 
バンジョーボルト
 
購入される場合は、注意ですよ(笑
 
 
 
いや~~~~
 
わ、わた、わたしは知ってましたよ。(;・∀・)
 
ちゃ、ちゃん、ちゃんと準備してましたし(;´▽`A``
 
 
 
 
 
 
 
 
師匠、スギさん・・・・
 
ごめんなさいm(_ _;)m