ネ兄 モトチャンプ掲載! | バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクが好きで何が悪い!
ジャンル問わずカスタム、ツーリング、サーキットと日々遊びたおしております♪
アールSTAR工房は、スギ、師匠、むむちゃんの三人構成となっております。

とうとう近畿の梅雨明け宣言が来ましたね!!
 
これからが、本当のバイクシーズン到来です。
 
アールSTAR工房もがんばって参ります(゜◇゜)ゞ
 
 
さて、今回のネタですが・・・・
 
 
 
 
 
 
 
ネ兄 モトチャンプ掲載
 
 
 
 
 
 
 
 
ぱちぱちぱちぃ~~(*´∇`*)
 
 
 
 
なんともめでたい事でございます!
 
 
これもみなさまのおかげです。(笑
 
 
と、これはちょっとオオゲサですね(;・∀・)
 
 
掲載とは言え、読者投稿なんですが・・・・
 
 
イメージ 1
 
しかもこのマシンは、まだブログでは紹介していない、
 
PGO PMX110改 四号機なんですよね(笑
 
マジェスティ250スワップ 
 
フレーム補強
 
前後足回り
 
FCR33φ
 
etc・・・・
 
マシンの画像をまだ撮ってなかったので、UPできなかったんです(´;ω;`)
 
詳細は、また後日にでも~♪
 
このマシンもたっぷり金額かかっております(・ω・)ノ
 
 
 
四号機のオーナーサン おめでとうございま~す!!
 
 
 
 
せめて、お名前の欄に、アールSTAR工房とあれば(笑