タケガワDNメーター埋め込み | バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクが好きで何が悪い!
ジャンル問わずカスタム、ツーリング、サーキットと日々遊びたおしております♪
アールSTAR工房は、スギ、師匠、むむちゃんの三人構成となっております。

TAKEGAWA DNメーター埋め込んでみました。
 
ノーマルのメーターでも十分すぎるほどカッコイイのですが、スワップエンジンの為使えずに(´;ω;`)
 
配線得意な人なら、ノーマルのままでもいけるのかな?(笑
 
イメージ 1
 
ノーマルメーターを取り外した部分を型どって、アルミ板をカット!
 
しかしこうして見ると、ノーマルメーターって大きいんですね(;´▽`A``
 
DNメーターが小さく見える・・・
 
アルミ部分にカーボン風カティングシートを張って完成です。
 
作業中画像無くてすみません・・・・
 
このメーターは、タイヤサイズ変更した場合に対応できますので、
 
NSR50サイズの100/90-12でも速度補正できるのがありがたいです!
 
あと、もちろんのこと、タコや水温計などもついてます。