パンクしてしもた・・・ | バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクが好きで何が悪い!
ジャンル問わずカスタム、ツーリング、サーキットと日々遊びたおしております♪
アールSTAR工房は、スギ、師匠、むむちゃんの三人構成となっております。

いやはや 梅雨の中休みとでもいいましょうか、今日は気温も高く暑かったですね(>_<")
 
みなさま熱中症などに気をつけて、お仕事がんばって下さいね!
 
さてさて本日は、
 
パンク・・・・
 
仕事帰りに工房へお邪魔した際に、リヤタイヤにナゾの物体発見!
 
発見者は、スギさん!
 
イメージ 1
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
 
確実に釘ですね・・・
 
少~しづつ抜いてここまで来ました(笑
 
 
一同
 
「この長さはあかんなwwww」
 
 
と、言う訳で修理に(>_<")
 
 
イメージ 2
 
パンク修理キットをぶち込み、ハイ終了
 
このタイヤでバーンアウトやったらヤバそうですね(笑
 
スギさ~ん 修理キットありがとうございました(*゜▽゜)ノ