ラジエター位置は、ここにっ! | バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクが好きで何が悪い!
ジャンル問わずカスタム、ツーリング、サーキットと日々遊びたおしております♪
アールSTAR工房は、スギ、師匠、むむちゃんの三人構成となっております。

ラジエター位置を思案しておりました。
 
今回は、なるべく見せたくなかったので(・ω・)ノ
 
そうなると、ラジエターって邪魔ですよね
 
むしろラジエターレスでとっぱらいたい(まてw
 
候補はここに
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
前部にアンダーカウルとタンクがある為、冷え具合がわかりません(;・∀・)
 
ちなみにマジェ250ノーマルラジエターです。
 
意外とノーマル容量でも冷えるんですよね。 あまり大きくして冷えすぎてもダメですし(/・ω・)/
 
あとホース取り出し口がノーマルだと自由なラインが確保できません。
 
あと要らないセンサー類をメクラしました。
イメージ 3
 
 
で、後日工房を覗いてみると、いつの間にかもう固定されちゃってました。
 
イメージ 4
もうそろそろ、試乗できそうです。
 
さて水温はどうなることやら?(笑