KOSO 電圧計ボルトメーター付けてみた♪ | バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクが好きで何が悪い!
ジャンル問わずカスタム、ツーリング、サーキットと日々遊びたおしております♪
アールSTAR工房は、スギ、師匠、むむちゃんの三人構成となっております。

早速本日取り付けてみました。
 
取り付け場所は・・・
 
ガソリンカバーに埋め込みを(/・ω・)/
 
カバーをとりはずし、ドリルで穴空け。
 
イメージ 1
 
で、その後はリューターで形を整えました。
 
途中作業に夢中になってしまい画像撮り忘れました(;・∀・)
 
イメージ 2
いつもお世話になってる、エアリューターちゃん(*´∇`*)
 
これ一本でなんでもこなします(笑
 
ポートもガリガリ削っちゃいますよ
 
 
でもって、気になる仕上がりですが、素人にしてはよくやったって感じでしょうか?
 
師匠ならもっと上手に(・ω・)ノ
 
イメージ 3
 
固定はお決まりのホットボンドです。
 
裏は見ないでね(笑
 
で、格安パーツのこのボルトメーター・・・
 
以外にオープニングがかっこいいのです。
 
画質悪くてすみません(>_<")