妄想☆鳳凰力ある❓劇場 

イマコ蝶々、おもんない・ 

宮迫、ビュッフェ粗品、騒動 


 ビュッフェ粗品と宮迫問題。 

これは明らかにゆとり教育の原因が階層社会を作るためだということを隠す誤魔化すためだとイマコ蝶々は言いたい。 

ビュッフェ粗品はイマコ蝶々が書いた妄想☆七面蝶劇場暴れん坊オリオンの素敵な贈り物から命名したのではないか?ゆとり教育を受けた世代に向けて書いた妄想☆七面蝶劇場。 

障がい者作業所の仲間のビュッフェ粗品は素敵な贈り物だなんて。。。自分は粗品ですよ〜と言ったのではないか? 

幻聴アオサギになったビュッフェ粗品はゆとり教育の原因が自分なんです!と言い張っていたが。 

イマコ蝶々は支配階級がビュッフェ粗品の声を使いボイスチェンジャー機械でビュッフェ粗品に成り済ましてゆとり教育の原因がビュッフェ粗品にあると思わせたいんだな~と思た。 

自分をへりくだって粗品と言う所はビュッフェ粗品らしいが。 

妄想☆七面蝶劇場暴れん坊オリオンの素敵な贈り物の贈り物はゆとり教育を受けた世代の皆だから!ビュッフェ粗品だけじゃない! 

ビュッフェ粗品は宮迫イマコ蝶々に喧嘩を売ったのは階層社会が原因なことをうやむやにしたいが為。


一般人が体験したと見せかけての作り話を芸能人が操り人形になって行動するという人形浄瑠璃社会。

たとえ話にして、さも闇の一般人が言っているよう行動してるように見せかけてググり姫ググり王子たちにグーグルでスラングを検索させて妄想させる魂胆。 

ゆとり教育の関係者だとイマコ蝶々に思わせたいビュッフェのことも物語や歴史上の事柄、芸能ニュースを使い、スラングで素敵な贈り物とへりくだって命名し原因がビュッフェだと意味づけている。

 支配階級の方々は隠蔽したいのである。ゆとり教育が階層社会を作るためだったということを!ビュッフェ粗品は発達障がいだと言うけどそれを原因にしたいのか? 

アメブロなどのゆとり教育の匂わせ投稿も支配階級に雇われたサクラなのではないか? 


それにしてもイマコ蝶々は宮迫さんに申し訳ないです。芸能活動、闇営業のため支障が出て。イマコ蝶々は半グレや893の皆さんに仏像を彫刻する仕事やオリーブ栽培や色々な仕事をSNSシンクタンク校閲ガールとしてすすめたことが活動が闇営業として例えられて宮迫さんの闇営業となってしまったこと。

 支配階級も色んなジャーナリズム作家を雇い用意して芸能ニュースであることないこと書いてる。人形浄瑠璃社会活動、芸能人もどんな思いでやってるのだろうか?支配階級は世の中がウィン・ウィンになること、阻んでいる。皆がお互いに幸せになること、教育を受けることが何故いけない。基礎的なことを学ぶことを阻止して格差社会にしようとしているのか? 支配階級は自分たちで富を独占して、日本の皆は悲しいです。日本を弱らせ外資系だらけにしたいのでしょうか?





https://ameblo.jp/rss97600/entry-12854989886.html

https://ameblo.jp/rss97600/entry-12716532911.html





イマコ蝶々、

いまりん丸、

瀬戸内孔雀蝶、

アモールキューピッド守護神でした!