妄想☆七面蝶劇場  
キティさん、ごめんなさい 


 キティさんを何故、ゆとり教育の原因かと
思ったかと言えば。 

facebookのメッセンジャーで
文字会話のキャッチボールをしようと思ったんだけど。。。

キティさん、続けて独壇場で文字会話入力して。。。 

てっきりイマコ蝶々はキティさんのこと、
発達障がいだと思いこんで。。。 

それに会話していたらお父様がと言っていたからお父様?とイマコ蝶々は頭の中でリフレインして、もしかしたらキティさんはお金持ちの娘で発達障がいで。。。と思い
それから過労キティのイラストを見てイマコ蝶々がSNSシンクタンク校閲ガールでゆとり教育を課題として投稿するのをキティさんが心配してると思って。

まさかキティさんがゆとり教育の原因かと思ったんだ。
ビートルズの長が親御さんという確証ないけどビートルズの長のアメブロ欄でいつも投稿しているケイトママPとイマコ蝶々が名付けた女性がキティさんを庇うからそう思ったわけで。
お弟子さんかもしれないけど。 

キティさんはお弟子さんのご家族かもしれないけど。
とにかくキティさんはちゃんと高校も出たし。 

イマコ蝶々は単に発達障がいだと思い込んで
物事に対して不器用なのかな?と思ったわけで。

キティさん、天然で可愛いとこあったし。 

お金持ちの親御さんが不器用で天然なキティさんを心配してゆとり教育を起こしたのかと思い込んだわけです。

決して勉強が出来る出来ないではなくコミュニケーションがメッセンジャーと同じで人より上手く出来なかったり、
お料理とかもfacebookで投稿していたけど上手く出来なくて人からリアクションマークでいじめられていたから。

でもキティさんは努力して料理学校行って上手くなっていたのをインスタで見たけど。
facebookでリアクションでいじめられていたり過労キティのイラスト投稿していた人いたから、もしや皆、ゆとり教育の原因がキティさんだと知っているのでは。。。と思って。

 キティさんのことマウントしたわけではないよ。周りも匂わせ投稿するからイマコ蝶々追い詰められて言葉が足りなかった。 

キティさん、ごめんなさい😢😢😢





イマコ蝶々、

いまりん丸、

瀬戸内孔雀蝶、

アモールキューピッド守護神でした