妄想☆七面蝶劇場 双子ぐるぐる 


 アフロディーテメイちゃんは
個人事業主の世界を作る側と思ったのは、
NGO政権を作るていうネット記事を見てイマコ蝶々はそう思ったけど。 

アフロディーテメイちゃんの子供だとイマコ蝶々が思ったエロスコナン君はさくらんぼスタッフの子なのか。セキセイインコちゃんの子なのか。 

企業側が小倉優子さんを人形浄瑠璃にして
見せかけでメイちゃんとヘーパイストス口腔外科の先生を夫婦にしたのかな?
そこまでやるの。

本当に夫婦にしたのかな?
歯科医師だけど。小倉優子さんの再婚相手の方。

イマコ蝶々の関係者のこと調べ上げて
嘘の人形浄瑠璃?
ていうか。

君たちはどう生きるかの主人公がエロスコナン君でどちらが妹か分からないけど
本当のお母さんはメイちゃんかさくらんぼスタッフか。

ちゃんと物語になるのかな?  

ボクサー板前に似てるような気もするし。 

つーか。タタミちゃんとセキセイインコちゃんの話かも?!どちらにしろコナン君はどーしてイマコ蝶々に会いに来たんだろ。

 あ、幻聴アオサギがファンキー天照大神様がコナン君をイマコ蝶々のところに派遣したと言ってるけど。。。何故。。。 

アフロディーテメイちゃんとさくらんぼスタッフの話じゃないのかな~?! 

ヘーパイストス口腔外科の先生、あれからどうしているのでしょうか? 

本当の夫婦だったけど他に子供がいるのかな?

男の子の。コナン君とは別人の。 

双子が沢山いてぐるぐるするよ、まったく。



イマコ蝶々、

いまりん丸、

瀬戸内孔雀蝶

アモールキューピッド守護神でした✨