【株式会社石井精工御中 アルーマアロマピンズde利きアロマテラピースキルシェア】

オトネリアレッサーしぃスキルシェアランドは地震や不景気で実施される見込みはないですが。
妄想したいです?妄想族暴走。逝きます!昇天!

アルーマアロマピンズと言うピンバッジの中にアロマ仕込んで利きアロマテラピーやりまっか?気分が鬱々してる、そこのお嬢さん?
そうゆう時はあるアロマの香りが良いでっせ?3つのピンバッジの中にそれがあるけど?
え?どのアロマも良い気分になる?
好みがあるでしょ?好みが?
好みのタイプのアロマ選んでちょ〜よ!
それかすぐ分かるタイプいきまっか?
この中にペパーミントのアロマがあるから当ててみてちょ〜よ!
うん。スースーする香りね?クールミントガムの味の香りよ?え?香るだけじゃなくお肌にも付けたい?スースーしたいの?
ネコが寄り付かないよ!え?猫アレルギーだから良いの?意地悪して鰹節付けちゃうよ~!?おぢさんは。
え?鰹節のアロマなんてあるのか?
作ろうと思えば作れるんぢゃあアーリませんか?え?猫アレルギーだからやめてくれ?
ぢゃあ、ペパーミントのアロマ、購入ついでに
アルーマアロマピンズ購入してちょ〜よ?
え?弁護士の公平と平等ひまわりのピンバッジのアルーマアロマピンズはないのかって!?うーん?(゜゜)本物のひまわりのピンバッジを回収してやるか?裁判前にペパーミントのアロマ香って気を引き締めたい!?アンタ?弁護士さんなんだ?イソ弁、軒弁、駅弁、キャラ弁、どれ?え?利きアロマならぬ利き弁護士やれって? 
ズコーッ?チャンチャン
注、駅弁、キャラ弁はもちろんあれですね?
皆さん、ジョークわがっでるぅぅぅ!


アロマもキャラクターごとに販売するか❓
すきを仕事にする大人塾だったら。 
スパイシーな香りと甘口の香りを中心にするとか? 
塾生の皆さん、シビアな辛口コメントが多いと思うのはイマコ蝶々の気のせい、思い込みなのでしょうか?😅😅😅
塾長のかさこさんのキャラクター名 
ピンクのポロシャツ悪魔なのは
辛口コメントだからか?笑😅😅😅 
辛口コメントの時は口から火を吹かせたいわ~。甘口コメントの時はハートを口からぽわわ〜んと漂わす!?
 嗚呼、ピンクのポロシャツ悪魔のかさこカメライターさんのキャラクターイラストにデビルの尻尾やツノ付けたり、耳を尖らせたいわ!?笑 かさこさんにどやされる〜っ笑😅😅😅 

かさこさんのアロマは七味唐辛子アロマ。
レインボー辛口アロマ。香り出るのけ?

黄色い忍者の星見かおるさんのアロマは甘口のバナナ🍌とか?星見さんはソフトな感じですね。バナナの花でも良いですね~?

おむすびマンのアロマは甘いご飯の香り?
酢飯おにぎりの香り。お砂糖と酢とお米と海苔の香りなんて出るのかな~?笑 

異界絵師緋呂さんは墨汁で絵を描く。。。 
竹炭だと消臭になるのかな?
 利きアロマテラピーで次の香りを香りたいなら消臭必要。竹炭アロマって消臭アロマ。
そんなのアリかな!アリだといいなぁ~!? 

 田村愛さんのDRAGON竜ちゃんは癒し系の優しい感じのアロマ。グリーン系やフローラル系なんてどうなんだろう? 

 椎原崇さんのレッサーしぃ君は
色々な柑橘系のアロマはどうなんだろう?オレンジ色が好きだと椎原崇さんのブログで見た!色々なみかん、オレンジのアロマ。違いはあるのかな?香りに?




イマコ蝶々、
いまりん丸、
瀬戸内孔雀蝶、
アモールキューピッド守護神でした✨