【石川金網株式会社 金属で出来た折り紙、おりあみORIAMIでキャラクター折り紙スキルシェア】 

 オトネリアレッサーしぃスキルシェアランドは地震や不景気で実施される見込みはないですが。妄想逝きます!昇天〜。 

すきを仕事にする大人塾の塾長かさこカメライターさんにはおりあみで作ったジッポライターにかさこさんの顔写真をコラージュしておりあみでショルダー紐のついた小さなカメラを作って背負わせる?

 黄色い忍者の星見かおるさんにはおりあみで忍者や剣や手裏剣を作る?おりあみ、黄色や黒に塗れないかな?無理かな? 

 おむすびマンはどんな格好しているのか分からないけど。おにぎりにお目出度い水引のリボン🎀付けて顔写真をつける?それともイラストにして特徴を出す? 

 作務衣着た異界絵師緋呂さんと神仏のキャラクター、セットでおりあみで作る? 


 椎原崇さんのレッサーしぃ君にはザリガニ着ぐるみで着させたり札束や金塊持たせたり

 田村愛さんのDRAGON竜ちゃんも星座の七変化あるけど、それぞれキャラクター、色塗れると良いけどな!? 

 私、イマコ蝶々ナマコ蝶々は今と昔を行ったり来たりで思い出したりイマココで思いを馳せて火消し活動のイエス・キリスト様だから消防服をおりあみで作ってキャラクターに着せるか❓消防車🚒もおりあみで作るか?  

いまりんモスラさんはおりあみでピーナッツでも作るか?落花生。 
いまりんモスラさんはSNSシンクタンク校閲ガールで先生見習い。リアルタイムのプレゼンテーションセミナー投稿。流れでやってるからシェア出来ることと言えば問題意識を持って課題に取り組むことだな。 

モスラは母性の象徴らしい。
 いまりんモスラさんも過去にお母さんのつもりでSNSシンクタンク校閲ガールしていると投稿したけど。お母さんにはなれない。悲しいけど、先生見習いだな。
 モスラは双子のピーナッツが呼んだけど。

 メイチャンと、さくらんぼスタッフがfacebookに呼んだのかな?謎。 

 いまりんお蚕様は桑の葉を食べて成長してシルクを作る。シンクタンク校閲ガールとして引きこもって投稿してる時はお蚕様かな?で投稿してプレゼンテーションした後は皆に先生見習いとしてシェア出来てるのかな?役に立ってるのかな?コレ。

 モスラはインファント島の守護神。 
伊豆大島❓オオヤマツミ様❓男性神。。。
 双子のピーナッツはオオヤマツミ様の娘の木花咲耶姫と磐長姫か?メイチャンとさくらんぼスタッフではないか。人違いか。

タタミちゃんとセキセイインコちゃん❓
人違いか? 

お父さんは夜明けの街から痛み入りますの中村雅俊様?萬田久子様に復讐。長話になるから辞めた。とにかくおりあみでスキルシェア〜


イマコ蝶々、
いまりん丸
瀬戸内孔雀蝶
アモールキューピッド守護神でした✨