二人で一人のアホアホ魂。
Facebookシンクタンク校閲ガール
イマコ蝶々さんと
悲劇に喜劇お笑い芸人
いまりんトトロが
織り成すハートフルスピリチュアル系漫画。

 

 
二人で一人のアホアホコンビの
イマコ蝶々さんといまりんトトロ?
元気だったか?
 
 





 
おや?
今日の魂仲間は
イエス・キリスト様のナマコ蝶々ちゃんかぁ?復活だね?





 
う~ん😔
いきなり無理難題問ニャンコ先生だね?
 猫猫猫猫猫猫猫
 
 
 



なにぃ?
シャチホコならぬ、
ナマコホコ⁉️
 
 









言われちゃったねぇ?



イマコ蝶々先生。。。
炎上芸人みっちぃ今井とは
又の名前よ⁉️
又の名前が多いねぇ?


キングコング西野さん?
ごめんなさいねウインクキョロキョロウインクキョロキョロ飛び出すハート

 





 
火消し活動ねぇ?
ありがとうおねがいおねがいおねがい💕✨
ナマコ蝶々ちゃん?
 
 



。。。でも
何か企んでる
二人で一人のアホアホコンビおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサスおすましペガサス乙女のトキメキ
 













 

ありゃりゃ?
サバかれたイエス切り捨て
じゃなかった、
イエス・キリスト様の
ナマコ蝶々ちゃん。
 
 
アホアホコンビ?
アンタたちは悪だな🎵✨✨✨✨
でも、
ナマコ蝶々ちゃんはエンドレスで復活よえーニヤリえーニヤリてへぺろ
 
 





 
イマコ蝶々、
いまりん丸、
七面蝶、
アモールキューピッド守護神でした?
 
管理人はナマコ蝶々でした❗