【イマコ蝶々先生と
いまりんトトロさんが通るさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
 
 
今回も新しい仲間が登場するみたいっすよ?
relaxしてみてちょ?ぽってりフラワーぽってりフラワーちょうちょちょうちょちょうちょぽってりフラワーぽってりフラワー
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 



今度は
ナマコっすか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そこへ
激オコぷんぷんムキームキームキー
イマコ蝶々先生が
生登場
 


机が壊れるから
止めようね?イマコ蝶々センセッニヒヒニヒヒニヒヒ
 






 
相棒のいまりんトトロ
&SOULバード🐦又三郎でごわす。。。
 


。。。つか、さ???
イマコ蝶々、又三郎⁉
あんた達、
新型コロナウィルス
事件簿で
イライラMAXで
ストレスで
意地悪になったねぇ⁉
仲間に入れておやりよ?パンダパンダパンダルンルン
いまりんトトロは
優しいねぇ🎵
 
 



ナマコ蝶々ちゃんも
素直になって🎵
 



どこぞの、
日本の神話にあったのか⁉
ナマコの
口引き裂く物語?
 
 



ありゃ~💦
優しいねぇ⁉
と思っていた、
いまりんトトロは
ナマコ蝶々食うのか⁉
このっ
花より団子めっっっ
🍡🍡🍡
 
 
 
。。。つか
ちょっと~🎵
ナレーションの
あたいが
ググって調べたわよ~🎵
ナマコ蝶々の意味。。。
仲間に入れておやりよ?ヒヨコヒヨコヒヨコ流れ星
 





 



 
こんなに
懇願してるんだからさぁ⁉
仲間に入れておやりよ?トイプードルチワワ黒パグあしあと
 
ってわたしゃ、
教育テレビの
『できるかな?』の
ナレーションの
つかせのりこサンではないよ
 
やだよ⁉ゴン太くん!?
 
 
 


 

救世主あらわるか?ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石
 
 
 



ありゃりゃ?襲撃~🎵
やっぱり食べちゃうんだ⁉赤ワインキラキラ白ワイン
ごち。
 
 
まな板の鯉ぢゃなく
まな板のナマコ蝶々なんだぁ?ウインクウインクウインク💕
お気の毒~🎵
 
 
チャンチャンまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ
 
漫画家ナマコ蝶々
管理人のイマコ蝶々、いまりんでした。