とある団地の周りを徘徊している
魂鳥
メッセンジャー
カウンセラーバード
又三郎みっちぃの
挨拶❗
 
 



 


 
憎まれそうなニューフェイス?by吉川晃司⁉
意味はありません。
 
 
おっ?新参者の豆子?自己紹介か⁉
 


 
。。。と、本当に自分のことを
ひねくれてると言っていた
豆柴豆子ちゃん。
 


超音波で応えるバットマン又三郎みっちぃ。
おいおい!
よく超音波のテレパシー、理解できたな!
豆子ちゃん?


コッホン。
豆子ちゃん、改めて何やら
又三郎みっちぃに頼み事か?
 




いつも敬語で礼儀正しい豆柴豆子ちゃ〜ん
 
 
いきなり相談室?
又三郎、答えられるのか?
 
 
 
 
 
 
又三郎の考えだから
別にとらわれなくても良いけど。。。
 
 



 





豆子ちゃんのお母さんは
お子さんの気持ちに寄り添って
お子さんのことを思いやったんだな?



人と視点が違うメリットをググったら
こんなん、でました!








 
受け売り又三郎 笑
 


IT'S Okay to be different。。。。
(和訳・違ったところがあってもいいじゃない)

お母さんと豆子ちゃんは、
それぞれ個々の人間だから
違ったところがあってもいいじゃない!
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
(これはイマコ蝶々先生やいまりんトトロ丸や
又三郎みっちぃと、そのお母さんにも
言えるけど?)


違う考えだから
お互いに学びになるし、
個性もそれぞれあることで
人間世界の彩りが様々に豊かになるよね?

例えて言うなら
SMAPの世界に一つだけの花みたいな。

あ、話はダイブそれたけど!


フラミンゴミルク。。。の話に戻るね!
豆子ちゃんのお母さんは
今までも
アメブロや生活の中で
栄養たっぷりの
フラミンゴミルク、与えてくれたよね🎵
 
 
 血は水より濃い、と良く言ったもんだ!(笑)
血じゃないんだけどね?(笑)
フラミンゴミルクは(笑)
でも、血みたいなもんだね!?


人生の糧になるような事や
様々な事をシェアしてくれたり。



 
 



素朴な質問。




 親しい人に優しくて
豆子ちゃんのお母さんは
愛されていて自分に自信を持って良いよね!


イマコ蝶々先生やいまりんトトロ丸は
豆子ちゃんのお母さんを
どう思うのかな?


イマコ蝶々先生や
いまりんトトロ丸は不器用だからな?
 
 


 

 
豆子ちゃんのお母さんは
厳しい荒波乗り越えてきて
又三郎にはわからないこと、
沢山、豆子ちゃんに
教えてくれてきたよね?😄🌈💐
 
それに。。。
 
 
照れ屋なんです❗
豆子ちゃんのお母さんは。。
 
喧嘩してもよいから
これからも
豆子ちゃんに
フラミンゴミルクアドバイス
よろしくお願いいたします😄🌈💐💕
 
 
 
イマコ蝶々、
いまりん丸
七面蝶、
アモルキューピー守護神でした。
 
管理人はナマコ蝶々でした。