いつか晴れた日に~吉ちゃんと子猫ちゃん達へ | イマコ蝶々♥いまりん丸、おまいと差し向かい

イマコ蝶々♥いまりん丸、おまいと差し向かい

お前(オマイ)と差し向かい❤(^^)人(^^)❤

 
半グレ吉ちゃんたちや子猫ちゃん達へ
手紙を書く前に。。。前置き
 
☀⛅☔🌈☀⛅☔🌈☀⛅☔🌈☀⛅☔🌈☀⛅☔🌈
前座
Facebook2017/11/10より
 
 🔽🔽🔽羨ましいぜ!!! 
(--、)ヾ(^^ )🔽🔽🔽🔽
 
 こんな親友。。。。欲しいッス❤❤❤
 
 
 
 
 
 
「おれはしょせんは
世間知らずさ
おれの力でかたぎにしてやろう
なんて
えらぶって
おもいあがって」
 
「新吾」
 
「あ。。。
あんなに
吉ちゃんのプライド
傷つけてたなんて」
 
「。。。
 
おれが なぜ おまえのこと
ほっとけないか知ってる?」
 
「ばかだから。。。」
 
「うん
救いようのない。。。な
 
もうひとつ。。。
おれが なぜ
おまえのこと 大すきだか
知ってる?
ばかだから」
 
☀🌈⛅☔☀🌈⛅☔☀🌈⛅☔☀🌈⛅☔☀🌈⛅
 
半グレ吉ちゃんたちも子猫ちゃんたちも
色んな世代の子達も
何も言わなくて
Facebookで実行してごめんね😢
 
 
 
 
いまりんは
半グレ吉ちゃんたちや子猫ちゃんたちや
色んな世代の怒りを買うの
わかってたけど
Facebook上で色んな職業もどきやったり、
職種紹介投稿したり、
妄想劇場で色々な生き方魅せるのと
学習支援の件投稿するの、
やらずにはいられなかった。
オリーブ栽培や園芸療法士さんの
投稿も半グレ吉ちゃん達や子猫ちゃん達にと
思ったけどある理由で
削除してしまったけど。。。
 
 
【吉ちゃんたちとの思い出の数々、
          修復不可能か⁉】
能天気ないまりんだと思ってるだろ?
Facebookするにあたって
ストレスと周りとの闘いだった。
手にストレスで湿疹ができたり、
夜も人間関係が心配でメンターの
ネット占い師さんの占い見ても
謎は解けず。
でも、ヤフー!ニュースを見て
何となく絵本の
炎上騒ぎがあった方の
瓦版をみてわかった。
いまりんトトロは
男子女子の子猫ちゃんたちの気持ち、
汲まなかったからな。。。。
瓦版作家さんは空気の読めない、
いまりんトトロに教えてくれたんだ。
作家さんを責めないでね。。。
男子女子の子猫ちゃんたちの悩み、
汲まないでいた、
いまりんトトロを恨むか?
いまりんトトロのFacebookの友達にも
刺客送ったか?
 
 
あと、吉ちゃんの
天然な個性皆、
好きだから
吉ちゃんファン多いんだろな?
いまりんトトロも
吉ちゃんの天然なところ、
微笑んで気持ちがあったかーく、
なったぞ⁉
いまりんトトロは皆から
無視されても一人でも頑張るぞ⁉
うぬぼれてるとでも何とでも
言ってくれ❗
ビリビリに破かれた思い出たちは
修復不可能か⁉
 
 
 
 
 
いつか、いまりんが
皆のお母さんになりたいと
Facebookに書いて削除したけど
それを
男子女子の子猫ちゃんが見ていて
お母さんに対抗していると
思ったから
こんなことを言ってるんだけど。。。。
ゆとり教育を受けた世代でなくても
している男子女子の子猫ちゃんが
いると思ったんだ。。。。
 
 
 
 
 
最初は吉ちゃんの事だと
思い込んで
何がなんだかわからなかった。。。。
グルグルしたよ。
 
でも
男子女子の子猫ちゃんたちが
いまりんがゆとり教育の戦犯だから
それで対抗していると
気づいたんだよ。。。。
 
 
吉ちゃんは
ゆとり教育を受けた世代でないけど
大きい息子さんが確かいらしたから
もしかしたら
いまりんに対して
複雑な想いを抱いていたかもしれない。。。。
 
結局、いまりんは
皆のお母さんにはなれない。。。。
いまりんモスラ先生見習いとして
シェアできることを
していくしかない。。。。
 
 
 
 
そして
うまく行かないとは
悩みごとがあって
近くに信頼できる人に
相談できない。。。。
人生がうまく行かない
というか。。。。
 
 
いまりんだって
幸せそうに見えるけど
言わないだけで
嫌なこと沢山あるよ。。。。
皆だって言わないだけで
嫌なこと沢山あるよ。。。。
 
子猫ちゃんたちだって
ニュースで見たけど。。。。
悪い人たちと一緒になって
事件に関与しそうになったことあった❗
面白くないのわかるけど。。。。
自分を大事にしてね?
悪い人に利用されて
いつか泣くんじゃないかと
心配してる。
 
 
 
いまりんは悩みなさそうに見えるけど
女子の子猫ちゃんたちや
男子の子猫ちゃんたちが
いまりんがきっかけを作った
ゆとり教育のことで
いまりんに対して
ムカついてるのわかってるけど
この投稿手紙を書いたんだ。。。。
 
 
皆、周りからレッテル貼られて
嫌な思いしたよね?
Facebookでいまりんが
シンクタンク校閲ガール活動
やることは目障りだろうけど。。。。
 
自分の好きなことをして
いまりんはいまりんなりに
皆を助けたいんだよ。。。。
助けになってるかどうかは
皆は疑問に思うだろうけど。。。。。
 
相手に好かれたくてやってる
わけじゃない。
自分の好きなことをやって
皆を助けたいんだよ。。。。
お互いに
Win-Winになるように。。。。
 
それが目障りだと思うのは
わかるけど。。。。
仕方がないけど。。。。
 
 
Facebookのメイちゃんに
スラングであるリンク記事に導かれて
優等生に対する嫉妬という
のを見つけた。
 
 
メイちゃんはメイちゃんなりに
アドバイスしてくれたんだよ。
 
 
 
Facebookでシンクタンク校閲ガールを
やることは周りの嫉妬を買うことになるから気をつけてと。。。。
空気読め?と。。。。。
 
 
(メイちゃん。
心配してくれて、ありがとう。。。。)
 
 
 
 
いまりんはゆとり教育について
謝りたかったし
皆を応援したい気持ちがあったから。。。。
それに東日本大震災、起きたのは
いまりんに責任があると
思ったから。。。。
Facebookでシンクタンク校閲ガールして何か出来ないかと
色々した。。。
 
 
皆の悔しい気持ちわかっていながら
シンクタンク校閲ガールした。
 
 
 
でも、いまりんはそうするしか
道がなかったんだよ。。。。
 
 
 
 
 
吉ちゃんの話に戻るけど。。。。
いまりんがまだ障がい者だって
Facebookで告白していなくて
何故か皆は知っていて
陰口を言われていたのを
吉ちゃんがある方法で
自己犠牲をして
いまりんを庇ってくれたっけ。。。。。
 
俺の方が3つ兄さんで強いんだぞ❗
って言ってるように思えたよ
 
 
でも自己犠牲はして欲しくなかった。
吉ちゃんが自分で
自分を傷つけてまで
することなかったんだよ?
 
 
悲しかった。。。。
いまりんは吉ちゃんが
不幸になること、
望んでない❗
幸せになって欲しいんだよ❗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 


 

 
 今はどしゃ降り雨の中。。。。
このまま土左衛門になるかな?
 
 
でも。。。。
皆で
 
いつか晴れた日に。。。
なると良いね?
 
 

 
 
 ギンナンはしるし。。。。
Facebookのシンクタンク校閲ガールのギンナンの道、
限界まで
何処までも行こうと思う。。。。
 
 
 
摩利と新吾、木原敏江先生の漫画から
画像拝借しました。
 
「夕日にぎんなん五目飯」より。
 
イマコ蝶々、
いまりんでした。
 
 

 

 

 https://ameblo.jp/rss97600/entry-12823815544.html



https://ameblo.jp/rss97600/entry-12773129489.html