久しぶりのミシン♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

お久のミシンでコレ作りました音譜

先週は、なんだかんだでミシンにあまり触れなかったガーン




27歳♪♪♪///幸せは、歩いてこないだから歩いて行くんだよぉぉぉ~★☆★でもたまには、向こうから歩いてきて欲しい♪-2010062113530000.jpg
コレなぁ~んだはてなマークわかった人いるかなはてなマーク







27歳♪♪♪///幸せは、歩いてこないだから歩いて行くんだよぉぉぉ~★☆★でもたまには、向こうから歩いてきて欲しい♪-2010062113530001.jpg
横は、こんな感じ音譜


27歳♪♪♪///幸せは、歩いてこないだから歩いて行くんだよぉぉぉ~★☆★でもたまには、向こうから歩いてきて欲しい♪-2010062113530002.jpg


ポケットも付いてるよん音譜










27歳♪♪♪///幸せは、歩いてこないだから歩いて行くんだよぉぉぉ~★☆★でもたまには、向こうから歩いてきて欲しい♪-2010062113560000.jpg
開けてみると、中にもポケットラブラブ











正解は・・・・・・・・・



















27歳♪♪♪///幸せは、歩いてこないだから歩いて行くんだよぉぉぉ~★☆★でもたまには、向こうから歩いてきて欲しい♪-2010062113540000.jpg
オムツポーチでしたにひひ


お出かけの時に大活躍音譜