久しぶりのミシン♪お久のミシンでコレ作りました 先週は、なんだかんだでミシンにあまり触れなかった コレなぁ~んだわかった人いるかな 横は、こんな感じ ポケットも付いてるよん 開けてみると、中にもポケット 正解は・・・・・・・・・ オムツポーチでした お出かけの時に大活躍