昨日は、私のフイな思いつきでイケアに行ってきたよ めっちゃ人多くて、若干凹みながらお買い物 買ったものは、コップまな板、ジップロック フック、タオルかけハンガー お目当ての物は、なかったわぁ~ イケアでランチ食べてみたよ 美味しかったよ そして帰りにこれまた、思いつきでホームセンターへ そこでお目当ての物1個見つけちゃいました わ~い