つかの間の晴れ間♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

いやいや叫び昨日夜から雨が降り出して

また、洗濯物出来ないのかガーン


って思っていたらなんとか、雨は降ってないから

洗濯物干したけど、乾きにくそう・・・あせる



またまた、朝からミシンを持ち出してガタガタ製作中ラブラブ

ダメだ・・・ハマりすぎている・・・にひひ



また、UPしま~す音譜