つかの間の晴れ間♪いやいや昨日夜から雨が降り出して また、洗濯物出来ないのか って思っていたらなんとか、雨は降ってないから 洗濯物干したけど、乾きにくそう・・・ またまた、朝からミシンを持ち出してガタガタ製作中 ダメだ・・・ハマりすぎている・・・ また、UPしま~す