でーきた♪出来た♪なーにが出来た♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

ウーチャカとトントンのエプロンが出来たよニコニコ


モデルラブラブウーチャカにひひ


27歳♪♪♪///幸せは、歩いてこないだから歩いて行くんだよぉぉぉ~★☆★でもたまには、向こうから歩いてきて欲しい♪-2010052520140000.jpg
み、み、見にくい・・・ガーン



モデル音譜トントンニコニコ


27歳♪♪♪///幸せは、歩いてこないだから歩いて行くんだよぉぉぉ~★☆★でもたまには、向こうから歩いてきて欲しい♪-2010052520140001.jpg
これは、まだ見やすいかも音譜

何気にトントンモデル立ち!?にひひ

カフェエプロン完成ラブラブ




これで、お手伝いもガンガンしてくれたら

ママは、めちゃ嬉しいラブラブ!





次は、チョナ子のチューリプハットとキャスケットを

頑張って作るぞ音譜