筋肉とぅ~↓ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

昨日、ちょいと用事がありまして

チョナ子を結構抱っこしとかないといけなくて

ずっと抱っこしてたら、腕が筋肉痛になってしまいましたあせる


いてててててぇ~ガーン


昨日はずっと雨だったけど

今日は晴れるみたいで、洗濯物に大忙しだな汗


お部屋の掃除もあるしガーン

筋肉痛でするのは、ツライやろうなぁショック!



でもがんばりますチョキ