明日のBBQ中止になっちゃた↓ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

明日、結局1家族がいけなくなっちゃて

人数不足に加えて、お天気微妙って事で

改めて日程変えて、することに汗ガーン


また、みんなに予定聞いて回らなくなっちゃたよあせる


みんな大人になって、働いてたりするから

なかなか予定が組みづらいのなんの叫び


大変だわ叫びこりゃあせる






って事で、明日の予定何にもなくなっちゃたよショック!

まぁ~なんかあるかニコニコ

でも、ホント残念汗

ショックやわガーン


せっかく日程やら、色々決めてきたのにあせる

それに、また色々しないとダメだし・・・・あせる



あぁ~もうぅぅぅ~プンプンDASH!




うんにひひすっきりしたパー




また、根気よくみんなにお誘いメールがんばりたいと思います音譜