明日、結局1家族がいけなくなっちゃて
人数不足に加えて、お天気微妙って事で
改めて日程変えて、することに![]()
![]()
また、みんなに予定聞いて回らなくなっちゃたよ![]()
みんな大人になって、働いてたりするから
なかなか予定が組みづらいのなんの![]()
大変だわ
こりゃ![]()
って事で、明日の予定何にもなくなっちゃたよ![]()
まぁ~なんかあるか![]()
でも、ホント残念![]()
ショックやわ![]()
せっかく日程やら、色々決めてきたのに![]()
それに、また色々しないとダメだし・・・・![]()
あぁ~もうぅぅぅ~![]()
![]()
うん
すっきりした![]()
また、根気よくみんなにお誘いメールがんばりたいと思います![]()