もうすぐ4時★旦那チャマ早くて2時って言ってましたが まだ帰って来ていません もうすぐしたら、修理屋さんが来そうです。。 チョナ子寝ていてまだ買い物には行けていません 寝てるの起こすのかわいそうやしなぁ 修理屋さん来るの近づいて来てるし 昨日トイザラスで買ったドンジャラをしている 小学生チーム2人 モメモメになりながらしています 今日の晩御飯何にしようかなぁ 旦那チャマ何時ぐらいになるのかなぁ お掃除は、とりあえず終了させました