もうすぐ4時★ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

旦那チャマ早くて2時って言ってましたが

まだ帰って来ていませんあせる


もうすぐしたら、修理屋さんが来そうです。。あせる

チョナ子寝ていてまだ買い物には行けていませんガーン

寝てるの起こすのかわいそうやしなぁ!?

修理屋さん来るの近づいて来てるしあせる


昨日トイザラスで買ったドンジャラをしている

小学生チーム2人にひひ

モメモメになりながらしていますあせる



今日の晩御飯何にしようかなぁはてなマーク




旦那チャマ何時ぐらいになるのかなぁはてなマーク



お掃除は、とりあえず終了させましたニコニコ