ヤバヤバ↓ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

旦那チャマは早かったら、2時過ぎに帰って来るって

言っていたなぁ!?


しかも、今日ブルーレイレコーダーの修理も来るあせる

しなきゃいけない事あるショック!


とりあえず今、チョナ子チンが寝ようとしているから

寝てから行動開始汗





晩御飯の買い物も行かなきゃですあせる