ヤバヤバ↓旦那チャマは早かったら、2時過ぎに帰って来るって 言っていたなぁ しかも、今日ブルーレイレコーダーの修理も来る しなきゃいけない事ある とりあえず今、チョナ子チンが寝ようとしているから 寝てから行動開始 晩御飯の買い物も行かなきゃです