昨日の夜全然寝れなかった![]()
寝かせてくれなかった訳じゃなく、ただ単に寝れなかった![]()
結局寝たのは、5時だっけなぁ
6時だっけなぁ![]()
あれ
このまま1人オール
って思っちゃいました![]()
まぁ~少し寝たんだけど、やっぱまだ少し眠い![]()
旦那チャマに頼まれたカメさんに餌あげんといかんんし
掃除もせんといかんし![]()
がんばらな
なんせ、今日から4月![]()
気持ち入れ替えさぁ~がんばろう![]()
にしても、お家きったなぁ~い![]()
んがぁ~眠たい![]()
人間しっかり寝ないとダメです![]()
って旦那チャマは、いつもこんな眠い状態だったんだね![]()
ホント旦那チャマ凄い![]()
しっかし何で眠れんかったんだ![]()
今日雨って言っていたんだけど
晴れてる![]()
あれ![]()
なんだよぉ~![]()