なんだろう。。。 | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

昨日の夜全然寝れなかったあせる

寝かせてくれなかった訳じゃなく、ただ単に寝れなかった叫び

結局寝たのは、5時だっけなぁはてなマーク6時だっけなぁはてなマーク


あれはてなマークこのまま1人オール!?って思っちゃいましたあせる

まぁ~少し寝たんだけど、やっぱまだ少し眠いガーン


旦那チャマに頼まれたカメさんに餌あげんといかんんし

掃除もせんといかんしガーン


がんばらなにひひなんせ、今日から4月チューリップ黄


気持ち入れ替えさぁ~がんばろうチョキ



にしても、お家きったなぁ~い叫び



んがぁ~眠たいガーン

人間しっかり寝ないとダメです叫び


って旦那チャマは、いつもこんな眠い状態だったんだねしょぼん


ホント旦那チャマ凄い目


しっかし何で眠れんかったんだ叫び


今日雨って言っていたんだけど

晴れてる晴れ

あれ!?


なんだよぉ~ガーン