買い物行って来たよん♪買いだめしてきました 今日は、曇りなんだけど気温は過ごしやすい1日 ミドリに行ってポイントでこれ買いました クルクルドライヤー 朝セットするときに家族みんな使います 以前使っていた奴は、クシの部分がすぐ取れてしまい 寿命が来ていたので 世代交代 さぁ~明日の朝が、楽しみでごじゃるのぉ~ 帰ってきて子供達は家の前で遊び 旦那チャマは、お昼寝 チョナ子もおんぶしてたら夢の中へ パパちんの横に寝かすと なんて可愛い寝方をするの パパちんの腕に手を回してる 可愛すぎ