お料理バトン、ピグ友のARIさんからまわってきました
まわってきたら、3人にまわさなきゃいけないんだって
料理を始めたのは?結婚してからはじめたよ
料理を始めたきっかけは?旦那チャマの為に
今は家族の為に
料理してよかったことは?上手に出来てみんなが褒めてくれた時
料理して悪かったことは?美味しくなかった時
自分の腕を存分にほめてください褒めるまでも上達していません
料理に向いてると思う?向いてないと思う
何を主に作ってる?肉料理
料理に欠かせないものは?愛情
自分にとって料理とは?家族みんなに出来る1つの愛情表現

次に回す料理上手さん3人どうぞ。次は、ちずりんさんとみぃさんと月と太陽さんにお願いしたいと思います
突然ですが、よろしくお願いします(。-人-。)