お料理バトン♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

お料理バトン、ピグ友のARIさんからまわってきました!!
まわってきたら、3人にまわさなきゃいけないんだって目

1料理を始めたのは?

結婚してからはじめたよニコニコ

2料理を始めたきっかけは?

旦那チャマの為にラブラブ今は家族の為にラブラブ!

3料理してよかったことは?

上手に出来てみんなが褒めてくれた時ニコニコ

4料理して悪かったことは?

美味しくなかった時ガーン

5自分の腕を存分にほめてください

褒めるまでも上達していませんダウン

6料理に向いてると思う?

向いてないと思うガーン

7何を主に作ってる?

肉料理ナイフとフォーク

8料理に欠かせないものは?

愛情ラブラブ

9自分にとって料理とは?

家族みんなに出来る1つの愛情表現ドキドキ

10次に回す料理上手さん3人どうぞ。


次は、ちずりんさんとみぃさんと月と太陽さんにお願いしたいと思いますあせる
突然ですが、よろしくお願いします(。-人-。)