ど~でもいい事♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪


この前、ふと凄い事に気がついたのですにひひ


でもほんとにどうでも良い事なんですけどにひひ


私の誕生日は、5月23日なんですけど

5+2+3=10←なぜ足すのだって感じなんだけど

意味はございませんにひひ

って私は、全部足して10になりますべーっだ!


そしてウーチャカは、11月8日にひひ

1+1+8=10音譜


ウーチャカも10になりますにひひ

トントンは1月27日にひひ

1+2+7=10音譜


トントンも10になります音譜


チョナ子は、7月30日にひひ

7+3+0=10音譜


チョナ子も10になるんですドキドキ






がしかし叫び

旦那チャマは、5月12日

5+1+2=8ガーン



旦那チャマ以外、みんな誕生日全部足して10ラブラブ

旦那チャマ以外、みんなO型にひひ




旦那チャマだけ、違う。。。ガーン


なんか、どうでもいいけど

凄くない!?

すごい偶然ニコニコ



旦那チャマちょっぴりすね気味でしたにひひ