初手作りうどん♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

カレーうどん出来ましたニコニコ


大好き33歳旦那チャマ♪大好き可愛い子供達♪-2010032413170000.jpg
そんでうどん音譜


大好き33歳旦那チャマ♪大好き可愛い子供達♪-2010032413180000.jpg
チーズを入れてラブラブ


大好き33歳旦那チャマ♪大好き可愛い子供達♪-2010032413200000.jpg
チーズとろ~りにひひ

麺は、不揃いだったけど

うどんが手作りできるなんて

感動目音譜


いやいや激うまでびっくり目

子供達もあっと言う間にペロリと食べちゃいましたにひひ


旦那チャマの分ありませんガーン

めっちゃ美味しかったから

旦那チャマにも食べさしたかったぁしょぼん


また今度作ろうラブラブ

大満足のお昼ご飯になりましたニコニコ