帰ってきました★明日から春休みの子供達。。。 いいなぁ~私もほしいわ 春休み さて、子供達のお昼ご飯ですが ホームベーカリーのうどん・パスタコースで うどんを作ったよ 昨日のカレーの残りでカレーうどんに しようと考え中 って言うか決定です