帰ってきました★ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

明日から春休みの子供達。。。叫び

いいなぁ~ガーン私もほしいわにひひ

春休みグッド!



さて、子供達のお昼ご飯ですが

ホームベーカリーのうどん・パスタコースで

うどんを作ったよラブラブ!

昨日のカレーの残りでカレーうどんに

しようと考え中べーっだ!

って言うか決定ですラブラブ