ホームベーカリー♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

ホームベーカリーで焼いた食パンラブラブ


大好き33歳旦那チャマ♪大好き可愛い子供達♪-2010031507510000.jpg
もっちりフワフワラブラブ

外パリパリ音譜


やっぱり違うなぁラブラブ!

毎日楽しみ音譜