さぁさぁ、三田のアウトレットに行ってきたよ
隣には、イオンもついていて大忙し![]()
ついてすぐ、お腹すいたぁ~![]()
って事で、まずは腹ごしらえ![]()
お店の名前は、忘れちゃった![]()
イタリアンのバイキング![]()
食べるの必死で、ご飯は撮り忘れ![]()
腹ごしらえ済んだので、
お店をぐるぐる![]()
イオンから見て
アウトレットって流れで見ました![]()
買ったものは、後で![]()
帰り際、子供達が走り出して
きれいだね![]()
で、旦那チャマについに買ってもらっちゃた![]()
ホワイトデーのお返しに![]()
じゃ~ん![]()
ホームベーカリー![]()
最近、お菓子やパンを作っていて
買ってくれちゃいました![]()
S君ありがと![]()
大事に使います![]()
美味しいパンなどいっぱい作るね![]()
楽しい1日でした![]()
帰りは、ものすごい渋滞に巻き込まれたんだけどね![]()
旦那チャマ、ずっと運転ご苦労様です![]()
素敵なホワイトデーにしてくれて
ありがと![]()
ますます、大好きになりました![]()
物で、釣られたわけじゃないよ![]()
気持ちにだよ![]()
さてさて、買い物行かないと。。。![]()
急げ~![]()



