今日子供達帰ってくるなり
お友達と遊びに行ってしまい。。。![]()
宿題今させてます![]()
私は、晩御飯の準備![]()
今日は、体あったまるクリームシチューに
いたしました![]()
子供達の好きな食べ物です![]()
旦那チャマ、今日ミーティングって言ってたから
やや遅くなるんだろうなぁ![]()
いつも早いから寂しいのです。。。![]()
早く帰ってきても、何をするわけではないんだけど
いるだけで安心する![]()
子供達は、これから上靴を洗うらしい![]()
うちでは、自分で出来る仕事は自分でするルールと
なってます![]()
なので、上靴は自分たちで洗います![]()
でも、長男は適当なので仕上げをしてあげないと
ダメなんですが。。。![]()
でも、やる気が大事です![]()
はぁ~早く帰ってこないかなぁ![]()