今日は、旦那様遅め? | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

今日子供達帰ってくるなり

お友達と遊びに行ってしまい。。。あせる


宿題今させてます汗

私は、晩御飯の準備にひひ

今日は、体あったまるクリームシチューに

いたしましたラブラブ


子供達の好きな食べ物ですラブラブ

旦那チャマ、今日ミーティングって言ってたから

やや遅くなるんだろうなぁガーン


いつも早いから寂しいのです。。。しょぼん

早く帰ってきても、何をするわけではないんだけど

いるだけで安心するドキドキ


子供達は、これから上靴を洗うらしい音譜

うちでは、自分で出来る仕事は自分でするルールと

なってますニコニコ

なので、上靴は自分たちで洗います音譜

でも、長男は適当なので仕上げをしてあげないと

ダメなんですが。。。ガーン

でも、やる気が大事ですにひひ







はぁ~早く帰ってこないかなぁ!?