こんなん出来ましたぁ~♪子供達のおやつ~って思って クッキー作ったよん クックパッド見て コレなら私でも、出来るかもよって奴で ジャーン んだこの模様って感じでしょ 自分でもびっくり 何模様って思ってるんだけど。。。 渦巻き模様と、名乗るものでもないし 渦巻きさんに失礼だし まぁ~不気味な模様って事で 味は、美味しかったよ 味見で1個食べちゃった しっかりとした歯応えで、サクサクバリバリって感じ 少なかったかな バターがなくなりそうだったから バター買ったらまた作ろう