こんなん出来ましたぁ~♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

子供達のおやつ~音譜って思って


クッキー作ったよんニコニコ

クックパッド見て

コレなら私でも、出来るかもよラブラブって奴でにひひ

ジャーン音譜


33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010021915170000.jpg
んだ!?この模様って感じでしょにひひ

自分でもびっくり目

何模様!?って思ってるんだけど。。。にひひ

渦巻き模様と、名乗るものでもないし

渦巻きさんに失礼だしにひひ


まぁ~不気味な模様って事でにひひ

味は、美味しかったよラブラブ

味見で1個食べちゃった音譜

しっかりとした歯応えで、サクサクバリバリって感じ!?

少なかったかな!?

バターがなくなりそうだったからガーン


バター買ったらまた作ろう音譜