昨日、掃除をしようと決意したものの
チョナ子を寝かしつけようと
添い寝してたら、気がつけば
一緒に寝てしまってた![]()
体が、疲れたよぉ~
って言っていたのかなぁ![]()
で、寝たら少し元気になってたもんで
掃除再開![]()
そしたら、熱は入りすぎて
プチ模様替えしてしまった![]()
掃除の途中で旦那チャマ帰ってきちゃったし![]()
掃除に夢中で
ご飯の準備できてませんでした![]()
慌てて、掃除を切り上げて
ご飯の用意![]()
って手を抜いてしまいました![]()
旦那様にスーパー連れっててもらい
巻き寿司とおいなりさん買って
日曜日のキムチ鍋に中華麺入れて
食べました![]()
で、旦那チャマにチョコとお手紙を
渡しました![]()
って旦那チャマのチョコ写真撮るの忘れまちた![]()
でも、余りがあったので![]()
ブラウニーは、完売![]()
生チョコ、お口に入れたら溶ける~![]()
我ながら、上出来![]()
ってめちゃくちゃ簡単なんだけど![]()
さてさて、今日は何しますかなぁ![]()
雨は、降ってはいないけど
お天気よろしくないなぁ![]()

