おはようございます♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

昨日、掃除をしようと決意したものの

チョナ子を寝かしつけようと

添い寝してたら、気がつけば

一緒に寝てしまってた叫び

体が、疲れたよぉ~叫びって言っていたのかなぁ!?


で、寝たら少し元気になってたもんで

掃除再開音譜

そしたら、熱は入りすぎて

プチ模様替えしてしまったにひひ


掃除の途中で旦那チャマ帰ってきちゃったし叫び

掃除に夢中で

ご飯の準備できてませんでしたガーン

慌てて、掃除を切り上げて

ご飯の用意にひひ

って手を抜いてしまいましたしょぼん


旦那様にスーパー連れっててもらい

巻き寿司とおいなりさん買って

日曜日のキムチ鍋に中華麺入れて

食べましたラブラブ


で、旦那チャマにチョコとお手紙を

渡しましたラブラブ

って旦那チャマのチョコ写真撮るの忘れまちたガーン

でも、余りがあったのでダウン


33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010021608230000.jpg
生チョコドキドキ食い散らかされた後にひひ

ブラウニーは、完売ガーン

生チョコ、お口に入れたら溶ける~ラブラブ!

我ながら、上出来ラブラブ

ってめちゃくちゃ簡単なんだけどにひひ


さてさて、今日は何しますかなぁ!?

雨は、降ってはいないけど

お天気よろしくないなぁあせる

ペタしてね