昨日ですが、
結局11時50分位に家を出て
少し用事を済ませてからお出かけ![]()
まず、これ買いました![]()
ちなみにお値段1000円![]()
そしてお腹がすいたので回転寿司へ![]()
いつもお安くつく回転寿司![]()
しかし、昨日は高かった![]()
ショックです![]()
で、しまむらに![]()
旦那チャマとトントンとチョナナは、車で待ってました![]()
ウーチャカと2人でお買い物![]()
やっぱり娘は、いいものです![]()
楽しくお買い物できました![]()
しまむらでは、
なんか、あまり収穫少なくて残念![]()
ビビビッと来るものに出会えずでした![]()
で、お家に帰り
旦那チャマにむかつく事を、言われプンプン![]()
![]()
2階に閉じこもり
ムンムンした気持ちを落ち着かせていました![]()
あぁ~ウザイ![]()
![]()
勝手に1人プンプン、洗濯物たたんでたら
ウーチャカが来てくれて![]()
![]()
ずっとそばにいてくれました![]()
そこから、ずっとシームーしてやりました![]()
やることは、ちゃんとしましたけどね![]()
で、
ムカムカだったので
昨日の晩御飯
鳥の竜田揚げだったのですが
写真撮ってません![]()
美味しく出来、見た目のGOODだったのになぁ![]()
嫌なことは、一日寝たら忘れる様にしているので
もう忘れます![]()
いつまでもプンプンしていても
しょうがないので
新しい1日始まったので
今日1日を楽しく過ごしたいと思います~![]()
ここで吐き出して
すっきりいたしました![]()
変な愚痴を朝から書いてしまい
嫌な気持ちにさせてしまってたらごめんなさい![]()

