早く起きたのに↓ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

早く起きて

久しぶりにお化粧してお着替えして

待っていてのにガーン


旦那チャマ

トントンのドラクエにはまり中ショック!

「いつ出掛ける!?」って聞いたら

11時30分に出掛けるらしいあせる


ほんまかいパー



って事で、

これ食べて待ってますにひひ


33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010013110520000.jpg
みいさんのブログにのっていて

私も好きなチョコぱんドキドキ


食べたくなり2箱購入音譜

食べていたらドンドン手が伸びてきて叫び

あっ!!っと言う間になくなりましたとさガーン



はぁ~あせる

まだかなぁ!?

何買って貰いますかなぁ!?



って昨日もお化粧しててんけど、

旦那チャマに、

「いつも、きれいにしてた方がいいよラブラブ」って言われてしまいましたガーン


確かに最近ずっとしてなかったなぁにひひ

女って事を、忘れていたかもあせる

気をつけます音譜って思ったけど

旦那チャマには、

「きれいにするから、可愛いお洋服たくさん

買ってねドキドキ」って言っときましたにひひ

「み~投資してくださいラブラブ」とも言っときましたにひひ


まだ、お出かけする気配がありませんガーン