早く起きて
久しぶりにお化粧してお着替えして
待っていてのに![]()
旦那チャマ
トントンのドラクエにはまり中![]()
「いつ出掛ける
」って聞いたら
11時30分に出掛けるらしい![]()
ほんまかい![]()
って事で、
これ食べて待ってます![]()
私も好きなチョコぱん![]()
食べたくなり2箱購入![]()
食べていたらドンドン手が伸びてきて![]()
あっ
っと言う間になくなりましたとさ![]()
はぁ~![]()
まだかなぁ![]()
何買って貰いますかなぁ![]()
って昨日もお化粧しててんけど、
旦那チャマに、
「いつも、きれいにしてた方がいいよ
」って言われてしまいました![]()
確かに最近ずっとしてなかったなぁ![]()
女って事を、忘れていたかも![]()
気をつけます
って思ったけど
旦那チャマには、
「きれいにするから、可愛いお洋服たくさん
買ってね
」って言っときました![]()
「み~投資してください
」とも言っときました![]()
まだ、お出かけする気配がありません![]()
