お天気良いし![]()
徒歩5分のドンキーに
お散歩がてらお買い物行こうと計画中![]()
シャンプー&リンスがなくなりそうなのと
ティッシュがなくなりそうなので![]()
後は、なんか面白いもの
掘り出し物がないか探検してきます![]()
なんせ、激安ジャングルですからね![]()
こいつが、我が家のカメ![]()
大チャン←由来は、2匹いてこっちが大きいから![]()
大きさで名前決めました![]()
って私しか、大ちゃんとしか言ってないんだけど
本当は、リク![]()
この子は、人見知りなので
全然小屋から、出てきません![]()
この子も小ちゃんではなく
クリと呼ばれてました![]()
勝手に改名です![]()
でもその方がわかりやすいんだもの![]()
では、用意をすませ
お出かけしてきます![]()
