今日は。。。♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

お天気良いし晴れ

徒歩5分のドンキーに

お散歩がてらお買い物行こうと計画中にひひ




シャンプー&リンスがなくなりそうなのと

ティッシュがなくなりそうなのでショック!

後は、なんか面白いもの

掘り出し物がないか探検してきます音譜

なんせ、激安ジャングルですからねにひひ




こいつが、我が家のカメ音譜

大チャン←由来は、2匹いてこっちが大きいからにひひ

      大きさで名前決めましたラブラブ

     って私しか、大ちゃんとしか言ってないんだけど

     本当は、リクにひひ


旦那様と愉快な子供たち!!!!!!!!!-2010012911320000.jpg
もう一匹は、小ちゃんにひひ

この子は、人見知りなので

全然小屋から、出てきませんガーン

この子も小ちゃんではなく

クリと呼ばれてましたにひひ


勝手に改名ですラブラブ

でもその方がわかりやすいんだものにひひ


では、用意をすませ

お出かけしてきます走る人