昨日は、旦那様4時帰宅![]()
寄り道もしないで
仕事が終わればすぐ帰ってきます![]()
旦那様が帰ってきて
用事があったのでウーチャカの宿題待ちを
してから、お出かけへ![]()
途中、子供達3人とも車の中で
寝ちゃてて、可愛かったなぁ![]()
そんなこんなで
おうちに帰ってきて6時
慌ててご飯の用意やらお風呂の用意をして
とりあえず、
先にお風呂にみんなで入りました![]()
最近の悩み。。。。
シャンプーしてる時、
びっくりするぐらい髪が抜ける。。。。![]()
私、このままではハゲてしまうのでは![]()
それか、犬みたいに生え変わり![]()
![]()
冬毛から夏毛に変わるみたいな![]()
昨日の晩御飯![]()
これは、私が食べたくて作りました![]()
そして、昨日旦那様のお給料日だったので
1ヶ月ご苦労様です
って言う気持ちを込めて
旦那様の大好物です![]()
ちなみに、子供達の大好物でもあるのです![]()
1ヶ月、お仕事いつも本当にご苦労様です![]()
家族の為に頑張ってくれてありがとう![]()
今日からまた1ヶ月お仕事頑張ってね![]()


