1ヶ月ご苦労様でした♪♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

昨日は、旦那様4時帰宅ラブラブ

寄り道もしないで

仕事が終わればすぐ帰ってきますニコニコ


旦那様が帰ってきて

用事があったのでウーチャカの宿題待ちを

してから、お出かけへ音譜

途中、子供達3人とも車の中で

寝ちゃてて、可愛かったなぁドキドキ

そんなこんなで

おうちに帰ってきて6時

慌ててご飯の用意やらお風呂の用意をして

とりあえず、

先にお風呂にみんなで入りましたラブラブ



最近の悩み。。。。

シャンプーしてる時、

びっくりするぐらい髪が抜ける。。。。ガーン

私、このままではハゲてしまうのではガーン

それか、犬みたいに生え変わり!?!?

冬毛から夏毛に変わるみたいな!?




昨日の晩御飯ラブラブ


旦那様と愉快な子供たち!!!!!!!!!-2010012819530000.jpg
野菜炒めラブラブ


旦那様と愉快な子供たち!!!!!!!!!-2010012819530001.jpg
エビチリ音譜

これは、私が食べたくて作りましたにひひ


そして、昨日旦那様のお給料日だったので

1ヶ月ご苦労様ですドキドキって言う気持ちを込めて


旦那様と愉快な子供たち!!!!!!!!!-2010012819560000.jpg
サーモンのお刺身ですドキドキ

旦那様の大好物ですドキドキ

ちなみに、子供達の大好物でもあるのですにひひ

1ヶ月、お仕事いつも本当にご苦労様ですラブラブ

家族の為に頑張ってくれてありがとうラブラブ


今日からまた1ヶ月お仕事頑張ってねドキドキ