やっぱり、旦那様に甘えちゃおー♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

西松屋断念ガーン

旦那様に甘えさせてもらおうドキドキ

一応、連絡入れといたし

帰りに買って帰ってもいいからドキドキって言われたのでにひひ

ますます、ズボラナ私音譜

か、うートンが帰ってきたら

歩いてドンキーに行くかまだまだ

悩んでますガーン

ドンキーまで歩いて5分なんだけどべーっだ!





今、とっても気になる商品が私ありますにひひ

人気の「白パン」や「米粉100%パン」まで焼ける多機能ホームベーカリー。[エントリーで全商品P...
¥22,578
楽天

※モバイル非対応


↑これニコニコ

理由は、パンが好きだからドキドキ

しかもこの子お餅や蒸しパンも出来るんだってラブラブ

めっちゃ賢い音譜


でも、即買いできないでいる

なぜなら、私がズボラナ性格で

宝の持ち腐れになってしまわないか。。。。。。。しょぼん

ちゃんと、続けて使えるのだろうか。。。。。。しょぼん


旦那様と相談中ガーン

でも、焼きたてのパンが家で出来たら

幸せなんだろうなぁドキドキ


子供達と一緒に作ったり。。。。ラブラブ

妄想ばかり膨らみますラブラブ