西松屋断念![]()
旦那様に甘えさせてもらおう![]()
一応、連絡入れといたし
帰りに買って帰ってもいいから
って言われたので![]()
ますます、ズボラナ私![]()
か、
と
が帰ってきたら
歩いてドンキーに行くかまだまだ
悩んでます![]()
ドンキーまで歩いて5分なんだけど![]()
今、とっても気になる商品が私あります![]()
- 人気の「白パン」や「米粉100%パン」まで焼ける多機能ホームベーカリー。[エントリーで全商品P...
- ¥22,578
- 楽天
※モバイル非対応
↑これ![]()
理由は、パンが好きだから![]()
しかもこの子お餅や蒸しパンも出来るんだって![]()
めっちゃ賢い![]()
でも、即買いできないでいる
なぜなら、私がズボラナ性格で
宝の持ち腐れになってしまわないか。。。。。。。![]()
ちゃんと、続けて使えるのだろうか。。。。。。![]()
旦那様と相談中![]()
でも、焼きたてのパンが家で出来たら
幸せなんだろうなぁ![]()
子供達と一緒に作ったり。。。。![]()
妄想ばかり膨らみます![]()