チョナナのオムツ♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪


ちょ那のオムツが後

数枚ガーン


西松屋でも行くかなにひひ

ついでに、湯上りのジュースも

ないしそれも一緒に買いますかなニコニコ




早く行かないと3時には、

ニイニ、ネエネも帰ってくるしガーン


ちょ那と2人で

お買い物ラブラブ

ゆっくりブラブラしてきますかなニコニコ





でも今寝てるし、

微妙な感じあせる



道混んでるかな!?



ペタしてね