チョナナのオムツ♪ のオムツが後 数枚 西松屋でも行くかな ついでに、湯上りのジュースも ないしそれも一緒に買いますかな 早く行かないと3時には、 ニイニ、ネエネも帰ってくるし と2人で お買い物 ゆっくりブラブラしてきますかな でも今寝てるし、 微妙な感じ 道混んでるかな