昨日夕方から、行動開始![]()
近所の電気屋さんに、バスマットもらいに行きました![]()
会員だったらもらえる奴![]()
もらえるもんは、もらっとかなぁ![]()
それから、ホームセンターブラブラ![]()
次に、お酒屋さん![]()
ここでおコメ&旦那様の
をゲット![]()
そんでそんで、100均へ![]()
そこでは、
なんか、和柄結構好きなのネン![]()
そんれから、こんなものも発見![]()
お皿洗う奴ね![]()
なんか、一目ぼれ![]()
憎めない奴って感じでかわいい![]()
ついつい、100円なもんで
買ってしまった![]()
そして、お家に帰りました![]()
さぁ~ご飯ご飯![]()
昨日は、
食堂屋さんかぁ~い
って言うメニューになったしまいました![]()
ウマウマ![]()
今日は、行かねばならない![]()
そう、金曜日に旦那様早く帰ってきたのに
連れてってくれなかった![]()
税務署![]()
あぁぁぁぁ~![]()
めんどくさい![]()
でも、行かねば![]()
あとついでに、銀行にも行こうっと![]()
通帳記入しときたいしね![]()
後は、買い物![]()
旦那様と子供達と一緒に行くと楽しくて
寂しくないけど、アレコレ買わされるので
今日は、1人で![]()
必要なものだけね![]()
だって、お給料日前ですもの![]()



