今日は、のんびりしてられません☆ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

昨日夕方から、行動開始ラブラブ

近所の電気屋さんに、バスマットもらいに行きました音譜

会員だったらもらえる奴音譜


もらえるもんは、もらっとかなぁにひひ



それから、ホームセンターブラブラ音譜

次に、お酒屋さん音譜

ここでおコメ&旦那様のビールをゲット!!

そんでそんで、100均へ音譜

そこでは、


旦那様と愉快な子供たち!!!!!!!!!-2010012421480000.jpg
和柄のシュシュラブラブ

なんか、和柄結構好きなのネンニコニコ


そんれから、こんなものも発見目


旦那様と愉快な子供たち!!!!!!!!!-2010012421480001.jpg
スポンジラブラブ

お皿洗う奴ね音譜

なんか、一目ぼれ恋の矢

憎めない奴って感じでかわいいドキドキ

ついつい、100円なもんで

買ってしまったにひひ


そして、お家に帰りました音譜


さぁ~ご飯ご飯ナイフとフォーク

昨日は、


旦那様と愉快な子供たち!!!!!!!!!-2010012420570000.jpg
きつねうどんと親子丼ニコニコ

食堂屋さんかぁ~いにひひって言うメニューになったしまいましたにひひ

ウマウマラブラブ





今日は、行かねばならない!!

そう、金曜日に旦那様早く帰ってきたのに

連れてってくれなかったガーン

税務署ガーン

あぁぁぁぁ~叫び

めんどくさいショック!

でも、行かねばガーン


あとついでに、銀行にも行こうっとラブラブ

通帳記入しときたいしねにひひ

後は、買い物ニコニコ

旦那様と子供達と一緒に行くと楽しくて

寂しくないけど、アレコレ買わされるので

今日は、1人で音譜

必要なものだけねラブラブ


だって、お給料日前ですものガーン




ペタしてね