遅めのお昼♪今日のお昼は、 冷蔵庫の整理 チャーハン 久しぶりすぎて パラパラに出来ず 味は、まずまず 緑がほしかったなぁ 見た感じ ついに、言われてしまいました 旦那様に。。。。。。。 PC取り上げるよ いやぁぁぁぁぁぁ やめてくだされ ほどほどにしますから 旦那様ほったらかしにし過ぎ ごめんよぉぉぉぉ 気をつけます 反省 って言っても、やりますけど 何か問題でも 今日は、お家でまったりやね でもおコメ買いに行かないと 無くなっちゃう