遅めのお昼♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

今日のお昼は、

冷蔵庫の整理音譜

チャーハンニコニコ
旦那様と愉快な子供たち!!!!!!!!!-2010012414380000.jpg
久しぶりすぎて

パラパラに出来ずガーン

味は、まずまずニコニコ

緑がほしかったなぁガーン

見た感じにひひ




ついに、言われてしまいました叫び

旦那様に。。。。。。。あせる


PC取り上げるよ叫び

いやぁぁぁぁぁぁ叫び

やめてくだされあせる


ほどほどにしますからにひひ


旦那様ほったらかしにし過ぎ!?!?

ごめんよぉぉぉぉしょぼん


気をつけますガーン

反省ガーン




って言っても、やりますけど

何か問題でもにひひ





今日は、お家でまったりやねにひひ

でもおコメ買いに行かないと

無くなっちゃうガーン