昨日の晩御飯! | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

昨日は、たこ酢とイカ大根音譜
旦那様と愉快な子供たち!!!!!!!!!-2010011719520000.jpg
大根味シミシミにひひ

少し煮すぎてしまって

からくなっちゃたガーン

まぁ~ご飯のお供にはなりましたにひひ






今日は、旦那様リクエストラブラブ

オムライスにしようと

思っておりますラブラブ

うーも好きだからドキドキ

トンは、嫌がるかなぁガーン