昨日の晩御飯!昨日は、たこ酢とイカ大根 大根味シミシミ 少し煮すぎてしまって からくなっちゃた まぁ~ご飯のお供にはなりました 今日は、旦那様リクエスト オムライスにしようと 思っております も好きだから は、嫌がるかなぁ