チョナナの離乳食! | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

今日は、パン粥フルーツソースがけラブラブ

食べる事大好きなちょ那は、今日もニコニコパクパクラブラブ

美味しそうに食べてました音譜
旦那様と愉快な子供たち!!!!!!!!!-2010011813060000.jpg
早く家族みんなで食べたいねドキドキ