静かだなぁ! | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

長女と長男は、学校へ音譜

旦那様は、お仕事へラブラブ


私とチョナナは、お留守番!!


おうちが静かですにひひ



月曜日は、私の日曜日音譜

私のお休みの日と勝手に決めてますにひひ

極力家の事しませんにひひ

自分でそういう日を決めないと

主婦って365日24時間休み無しだもん汗

しかも、子供がいたらなおさらガーン



1人の時間も大切ににひひ

ってただグウタラしたいだけかもにひひ





ってもう朝から3回旦那様から

お電話ありましたラブラブ

いつもの世間話にひひ

子供達の成長の事とか
2人の将来についてとかラブラブ


最近チョナナが

かっこマンマンマンかっことか

言うから

私の事呼んでるラブラブって

勝手に舞い上がったりしてるにひひ





でも最初の言葉はかっこパパかっこって言ってほしいなドキドキ

今から耳元で、言い聞かせしなくちゃにひひ

私は、ずっと一緒にチョナナと居れるけど

旦那様は、お外で一生懸命お仕事してるから

最初の言葉だけでも、

旦那さまにドキドキ

私1人占めしたら、

かわいそうやもんニコニコ



チョナナと練習しないと音譜