長女と長男は、学校へ![]()
旦那様は、お仕事へ![]()
私とチョナナは、お留守番![]()
おうちが静かです![]()
月曜日は、私の日曜日![]()
私のお休みの日と勝手に決めてます![]()
極力家の事しません![]()
自分でそういう日を決めないと
主婦って365日24時間休み無しだもん![]()
しかも、子供がいたらなおさら![]()
1人の時間も大切に![]()
ってただグウタラしたいだけかも![]()
ってもう朝から
回旦那様から
お電話ありました![]()
いつもの世間話![]()
子供達の成長の事とか
人の将来についてとか![]()
最近チョナナが
マンマンマン
とか
言うから
私の事呼んでる
って
勝手に舞い上がったりしてる![]()
でも最初の言葉は
パパ
って言ってほしいな![]()
今から耳元で、言い聞かせしなくちゃ![]()
私は、ずっと一緒にチョナナと居れるけど
旦那様は、お外で一生懸命お仕事してるから
最初の言葉だけでも、
旦那さまに![]()
私1人占めしたら、
かわいそうやもん![]()
チョナナと練習しないと![]()