みんなでお買い物~! | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

もう、この寒さに耐えられないと思い

インナーを買う事を決意にひひ



旦那様にお願いして

しまむらに連れっててもらいましたぁ音譜


店内ウロチョロ音譜

見つけたにひひラブラブ


旦那様と愉快な子供たち!!!!!!!!!-2010011716210000.jpg
半そでと長袖ラブラブ

これでなんとか冬こせるかなぁはてなマーク


ウーチャカとトントンが便乗してきて

靴下買わされましたガーン


旦那様と愉快な子供たち!!!!!!!!!-2010011716160000.jpg
トントンの靴下クラッカー

赤色大好きですニコニコ



旦那様と愉快な子供たち!!!!!!!!!-2010011716190000.jpg
ウーチャカの靴下ラブラブ何故かスカル大好きドクロ




旦那様と愉快な子供たち!!!!!!!!!-2010011717010000.jpg
昨日買ったお洋服ラブラブやっぱり

着る服で雰囲気が、ガラリと変わるドキドキ

思いっきり女の子~ラブラブってカンジドキドキ

やっぱり女の子は、可愛いお洋服きてナンボでしょにひひ

男の子も、かっこいいお洋服あるけどねにひひ


旦那様と愉快な子供たち!!!!!!!!!-2010011622300000.jpg
ちなみに昨日の晩御飯音譜

またまたリピのキム鍋にひひ

ホンマ旦那様とウーチャカ

キム鍋好きなんだからラブラブ



今日は、和でニコニコ

たこ酢とイカ大根音譜