食事が終わり! | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

旦那様は、桃鉄ラブ



ウーチャカはDS音譜

トントンは、パパのゲームを見てパパとお話ラブラブ



チョナナはネンネぐぅぐぅ




私は、ブログラブラブ









みんな自由にひひ







さっきウーチャカのDSで

脳年齢したら




54歳でしたガーン




ショックショック!








確かに、脳全然使ってないから

衰えるわなぁガーン



あまりない脳を


ドンドン使っていかないとねラブラブ