食べたぁ!!さっき作った、たらこスパ おいしかった いっきにみんなで食べました 結構食べたのに もう、おなかすいたかも チョナナも、今日はフルーツ食べました 離乳食大好きみたいで、モグモグ うれしそうに食べてた