食べたぁ!! | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

さっき作った、たらこスパ音譜




26歳!!!!!3児のママの日々!!!!!-2010011114000000.jpg

おいしかったニコニコ




いっきにみんなで食べましたラブラブ





結構食べたのに


もう、おなかすいたかもガーン









チョナナも、今日はフルーツ食べましたにひひ


離乳食大好きみたいで、モグモグラブラブ


うれしそうに食べてた音譜