「薄毛になってしまった!」要するに、あなたは被害者です。 | 薄毛だった私が1日たった2回、頭皮マッサージを続けるだけで20代の頃のようなフサフサ髪になれた方法

薄毛だった私が1日たった2回、頭皮マッサージを続けるだけで20代の頃のようなフサフサ髪になれた方法

薄毛で悩んでいた私が、ある日を境に自分の指を使って1日に2回、頭皮マッサージをするようになりました。育毛剤、発毛促進剤等一斉使わずに、たった数分間、頭皮マッサージを続けるだけで今ではフサフサ髪になっています。

今日の記事は、「あなたは決して悪くない。
むしろ「被害者だ。」ということを気づかさ
れる内容になっています。


そういう、あなたが再びフサフサ髪を取り戻す
ことも出来るということを確信でき、ゆるぎな
い自信に繋がっていくことを実感できるでしょう。


あなたが育毛のために、そしてその苦痛から
解放されるために払ったお金を、育毛業界の
彼らは平気な顔をしてもらっているのです。


もし、あなたが結果の出ない育毛剤や育毛
シャンプーなどのヘアケア用品、そしてあなた
の事を見下し、陰で笑っている人々に対して
怒りを覚えているのなら、、、


これはあなたのためのものです。


薄毛のせいで、他人から何気ない一言で傷つい
てしまったり、 それをネタにされて笑われたり
、、、。


彼らは気づいていないのです。


このコンプレックスはどれだけ簡単に人の心を
傷つけてしまうかということを、、、。



あなたは何も悪い事はしていないのに、周囲の
人々はあなたを陰で笑っているのです。


では、なぜ、笑われなければいけないのか?
もちろんあなたのせいではありません。


私がこれから数分間で、あなたの髪の毛が生え
ないのは、あなたのせいではないことを 証明
します。


そして、1日わずかな時間で髪の毛を生やす
方法をお伝えします。 多くの人がそれを実践し、
周囲の人を見返しています。


もう、周囲の人に、ジロジロ見られる事もなけ
れば、笑われることもありません。 結果の出な
い育毛器具やヘアケア用品にムダなお金を払い
続ける必要もありません。


あなたは髪の毛を生やし、周囲の人たちを見返
したいですか?



まずは、実際に結果を出した人々の声を お聞き
下さい。


①人の視線を意識せず仕事に集中できるように
 なった!


不動産会社に転職してからというもの、ノルマ
がきつく、 毎日残業していたせいか、鏡を見る
たびに髪のボリュームが減って 頭頂部が寂しく
なって
しまいました。


人目が気になって仕事に集中できない自分が嫌
で、何とかしたいと思っていました。


日々繰り返しているうちに、ムキ出しだった頭頂
部にもうっすらと毛が生えてくるようになりまし
た。まだまだ全てを隠すほどではないですが、こ
の調子で伸びてくれればと思っています。


最近は自分の頭のことが気にならなくなったので、
人の視線を意識すること なく仕事に集中できるよ
うになり、売上も一気に伸びました。


②頭のてっぺんが完全に見えなくなるまで


妻に「頭のてっぺんがかなり薄くなってるわよ。」
と言われて以来、社員旅行で撮った記念写真では、
自分の頭がはっきりハゲかかっているのが 映って
いる有様
でした。


すれ違った女性達が、私の方を振り返ってクスッと
していたのを目撃したことすらあります。もう我慢
ならない状況
でした。


まだ途中ですが、頭頂部に当たる空気が減ってきて
いる
のを感じています。
頭のてっぺんが完全に見えなくなるまで、やり続け
る所存です。