頭部のせいで見下される人生とは決別する。 | 薄毛だった私が1日たった2回、頭皮マッサージを続けるだけで20代の頃のようなフサフサ髪になれた方法

薄毛だった私が1日たった2回、頭皮マッサージを続けるだけで20代の頃のようなフサフサ髪になれた方法

薄毛で悩んでいた私が、ある日を境に自分の指を使って1日に2回、頭皮マッサージをするようになりました。育毛剤、発毛促進剤等一斉使わずに、たった数分間、頭皮マッサージを続けるだけで今ではフサフサ髪になっています。

1日わずか数分の実践で、学生時代のよう
フサフサ髪を取り戻す方法があるとしら
・・・!?
毛髪と共に抜け落ちた自信を今すぐ回復する。


     髪の毛=男の価値


そんな方程式が成立しているなら、毛量を増
やして
見返してやりましょう!


もしあなたも、頭皮・頭髪という見た目
判断されているなら。。。


シャンプーする度に手にごっそり抜け毛
絡まり切ない。


妻に「頭のてっぺんがかなり薄くなっている
わよ!」と言われた。


高額な育毛剤を使っているのに、むしろ髪の毛
が減っていっている。


髪を短く切ったら頭皮が透けて見えてショック
をうけた。


親の遺伝でこのままだと髪の毛が相当薄くなる
のでは・・・と不安だ。


最近、額が後退してきてM字がキツくなってき
た気がする。


髪のボリュームがなくなってきてすぐペタンと
してしまう。


「え?そんなに若いんですか?」と頭を見ながら
言われた。


増毛や育毛のテレビCMや広告がついつい気に
なってしまう。


毛が薄いのがそんなにいけないのか?と最近
開き直り気味だ。

     ↓   ↓   ↓

短期間で、周囲のあなたを見る目が変わって
きたことに気づくでしょう、


効果の出ない育毛剤のことは忘れてください。
シャンプーのことも忘れてください。
植毛やカツラといったものも全て忘れてください。


なぜなら、あなたはこれら育毛業界から知らず
知らずのうちに、 お金を巻き上げられている
からです。


あまり長くなるといけないんで今回はこのあた
りまでにしておきます。この続きは次のブログ
でお話しします。